忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

夏休みー

ハンガリーGPが終わって、F1は夏休みに入りました。
しかーし、さすがF1界。
夏休みに入ったとはいえ、驚かされるニュースばかりで全然休みな気がしないぜッ!!


まずはハンガリーGP。
・新人さんデビュー
・マッサさんの事故
・LG故障で予選gdgd
・ハミルトンさん優勝
荒れるハンガリーとはいえ、色々なことがありすぎました。

マッサさんの事故は、本当衝撃的でした。
私がF1を見始めてから、こんな大きな事故が起こったことも無かったので
あの緊迫した雰囲気が本当に怖かったです。
とりあえず命が無事であったこと
そして思ったより順調に回復していることに、本当にホッとしてます。

決勝は六本木のF1PitStopCafeで見ました。
大勢で集まって観戦するのって初体験だったわけですが、本当に楽しかった!
みんなでワイワイやりながら見るのって良いですね
もっともっとF1ファンのお友達ができたらいいなー。
レース自体も今シーズン多かったスタートでの順位変動のみのパレードレースじゃ無かったし
最後までドキドキしながら見れました。
シャンパン飲むライコネンさんも見れたことだしw
またぜひPitStopCafeには行ってみたいです。


そして4週間の夏休みーとなったわけですが
・ルノーが次戦出場停止
・BMWが今季限りで撤退
・マッサさんの代役にミハエルシューマッハ!!
と、毎日毎日大きなニュースが続き過ぎです。


ルノーは確かに危なかったかもしれませんが
母国GPに出られないアロンソさんのことを考えると、処分が見直されることを期待したいです。
BMWは結構好きなチームだっただけにショック…
去年の日本GP頃、東京駅の近くのショールームにBMWのマシンが展示されるということで
母親と一緒にわざわざ見に行って写真撮りまくったりもしたなー。
クビサさんと俺たちのニックさんの就職先が無事に決まりますように・・・。
ミハエルさん話は、さすがF1やることが違うぜ!と心から思ってしまいましたw
私自身は、去年からF1を見始めたのでミハエルさんの走りを見たことがないんですよね。
だから今回の決定は、興味津津というかすごく楽しみです。
ライコネンさんも負けないように頑張ってー!!w


さて、個人的には夏休み中にやらなければならない事がたくさんあります。
準備準備、頑張りまーす。
 

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: