忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

イタリア!!

モンツァ開催中です。


去年は雨の中のレースでベッテルさんがPole to Winで初優勝。
なかなかドラマチックなレースだったことを覚えています。

今年は晴れのモンツァ。
モンツァってこんなに森!って感じだったんだと改めて思ってみたり
紅葉すると綺麗だろうなー
ってそんなこと、どうでも良いですねw

フィジケラさんのフェラーリマシンでの手こずりっぷりを見て
フェラーリのマシンってすごく運転しづらいのでは?という疑問が湧いてきました。
もちろんこの1週間でインドからフェラーリに!ってのはすごく大変なんだろうけど
ポンと乗って早く走れる車じゃないんだろうなーと何となく思えてきました。

そんな中で、予選。
インドの力は凄まじかったようであります。
もしフィジケラさんがインドだったら…と思っちゃいますけど
本人的には母国でフェラーリ乗る方が幸せなんでしょうね。

そして決勝の戦略は完璧に別れてきた感じですね。
上位3台は2Stopで逃げまくり、それ以下の1Stop組が追いかける感じになるのでしょうか?
燃料的にはコバライネンさんが有利だと思うんですよね。
しかしマクラーレンというチームにいる以上、なんだか勝てる気がしないっていうか…
ハミルトンさんを勝たせるべく、コバライネンさんは蓋担当というかw

ブラウン勢も有利っぽいですね。
ブラウン勢が勝つんだったら、バリチェロさんに頑張ってほしいなー。
ギアボックス交換は無しになったようですが
前回のスパもそうだったけどスタート失敗が多いから心配です…。

あと1番の不安は1コーナー。
スーティルさんとライコネンさん…何か起っちゃいそうな気がしてなりませんw
「3度目の正直」か「2度あることは3度ある」か…
無事であることを祈るのみです。

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: