忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

9月ですね・・・

もう秋ですね・・・。

今週末はモンツァですが、その前に…

ライコネンさん、スパ優勝おめでとう!!!

ぶっちゃけ自分がF1見始めてから、初めてライコネンさんが優勝したのを観ましたw
1週目のクビサさんとSC明けのフィジケラさんをオーバーテイクしたところは
本当見ていて大興奮してしまいました!
ライコネンさん本人は会見で「スパといっても別に特別じゃないよ~♪」とおっしゃってましたが
やっぱりスパのライコネンさんは一味違うんだなと思いました。
去年も優勝まであと一歩だったし…。
さすが『King of SPA』ですね♪
最近のライコネンさんは『お山の大将だ』と言われたりもしますがw
毎回100パーセントを出し切るレースをしていると思うんです。
何気に3戦連続表彰台!ここ3レースで一番ポイントを取っているわけです!!
なんやかんやと言われてますが、やっぱ凄いドライバーさんなんだなと実感しました。
ますますファンになってしまったぜ!


そしてフィジケラさん!!
たぶんピットのタイミングが少しでもズレていたら、フィジケラさんが優勝していたのではと…
それぐらい今回のフィジケラさん+インドは速かったです。
最近密かにインドを応援していた自分としては嬉しさ&驚きでした。
そしてその手土産をチームに残して、フェラーリに電撃移籍!!
まるでドラマみたいなストーリー…本当にかっこよすぎるぜ!
シート合わせの時のフィジケラさんのすっごく嬉しそうな顔
本当に良かったな…と思いました。
コンスト3位、頑張って守り抜いてほしいです。


そしてそして、今週末はモンツァ。
ここ最近の勢力図の変動っぷりを見ていると、どこが勝つのか本当にわからないですよね。
シーズン序盤の退屈な展開が嘘みたいです。
ただチャンピオン争いが完全に空気な状態になっておりますw
最終戦までもつれそうな様相を呈してきましたし、また怒涛の展開が起こるのでしょうか…。


それと日本GPの応援イベントに堂本光一さんがいらっしゃるそうです。
F1ファン兼ジャニーズファンとしては、光一さんに心からおめでとうと言いたいですw
コンサートでF1話をしても、”はいはい、またF1話ですか…”な冷めた雰囲気になってますがw
このイベントだったら思う存分語れちゃうわけですもんね。
スパとモンツァがソロコンと被っていたのも、今回の鈴鹿のためだったりしてw

PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: