忍者ブログ

≪ 前の記事次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▲TOP

ウェーバーさんの初優勝で幕を閉じたドイツGP。
ここ最近は、初優勝まで意外とすんなり駆け上がっていくドライバーが多かった中
ウェーバーさんは2002年デビューの苦労人ですもんね。
若いドライバーが増えていく中ですが、こういうベテランの皆さんにも頑張って欲しいですよね。


それにしても天気に振り回されたニュルブルクリンクでしたね。
決勝は3日間で一番晴れ間が出て路面温度も上昇。
そんな気候にブラウンさんの所は振り回されてしまったように見えました。
その分、チャンピオン争いが面白くなってきたので結果OKですがw
イギリスGP前は、バトンのチャンピオン確定!な雰囲気だったのにね。
次のレースが楽しみになってきたのは見てる方からしたら良い兆候ですねw


あとスタートにおいてのみ、KERSの効果は非常に素晴らしい!!
ハミルトンさんは使いすぎて残念な結果になりましたがw
マクラーレンも速くなってきたし、マッサも表彰台に乗れたし
次のハンガリーもスタートから1コーナーまで距離があるので
KERSによるジャンプアップを見てみたいです。


そしてライコネンさん×ドイツは本当に(悪い意味での)信頼性十分ですねw
レース後のコメントの第一声が「ドイツは本当についてない」ってのがもうね・・・
まぁこういう結果も「ドイツにはよくあること」
他のレースでリタイアされるよりは、よっぽど良いとさえ思ってしまうw
というわけで、次のレースで頑張ってください。
フェラーリは開発を来季に向けるって話もあるみたいですが
コンスト3位が取れる程度には続けて欲しいなー。


あとスーティルさんにとってライコネンさんは鬼門過ぎますね。
ライコネンさんとドイツの相性の悪さに匹敵するレベルだと思います。
(というかよく考えたらスーティルさんもドイツ人でございました・・・)
でも気付けばフィジケラさんも11位で入賞目前までいってるんだし
近いうちの初ポイントに期待したいと思います。 

そしてブルデーさんは(´;ω;`)ウッ…


あと衆議院選挙とスパの決勝日が被りましたね。
地上波は大変なことになりそうだ・・・
PR

Comment (0) | Trackback () | ▲TOP

Comment

  • メールアドレスは入力しても管理画面でしか表示されません。
  • コメント投稿時にパスワードを設定していた場合のみ、名前をクリックすると編集出来ます。

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: